Back
Fender Showcase Tokyo
都内某所にある、Fender の「聖地」に行ってきました。普段は一般公開していないので入れないのですが、強引に「無理矢理」お願いしてなんとか潜入することができました!そこは、まさに「聖地」に相応しい圧巻の内容でした!施設の性格上、限定公開ですが Fender Showcase Tokyo の凄さはいかに???
場所は非公開なので、目隠しされて(笑)連れてこられた所に・・・おおっ!!さり気無さ過ぎ(笑)目立つ様な目立たない様な・・・オシャレな看板が立ってます。
入り口です!こちらもかなりオシャレです!セキュリティーが万全なのも当然でしょう!
当たり前ですが・・・
施設内は、フェンダー一色!!見たことの無いポスターやグッズがたくさんありました!
まず案内された所は・・・
「STUDIO-1946」
何か、歴史を感じる名前ですね!
ステージもあります!ちょっとしたライヴもできるそうです。写真では見えませんが、右側にフェンダーアンプがたくさん置いてあります。
ステージ左側は・・・
出ました!!無数のフェンダーギターが、展示されています!いい眺めです!!
叩くマネ(笑)
ドラムは、一切叩けません!!
おっ!?
このマークは!?
「Custom Shop Lounge」
フェンダーカスタムショップ設立20周年を迎えて、米国Fender社と(株)山野楽器のバックアップで誕生しました。
アジアでは、初になるカスタムショップラウンジだそうです。
まず、ギターの本数と内容に圧巻です!見たことの無い凄いモデルが・・・写真でお見せ出来ないのは残念ですが・・・
正に”VIPな空間づくり”に相応しい内容でした!
当然、ギターは全部見ましたが・・・(笑)
これぞ究極の・・・です!?
本日案内していただきまして、ありがとうございました!

※「Fender Showcase Tokyo」は、一般のお客様には公開していません。
重ねてご了承の程、宜しくお願いいたします。

〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西4-30-14 Maps
Tel:052-532-1580 FAX:052-532-1581
E-mail:y_oh@bigcity-guitars.com
Copyright © Big City Guitars All Rights Reserved